ゆかりんぱちゅりんオフ!
(2009年9月19日〜21日)

銀の週間で、遊んだ。
お絵かき仲間のグレイヴァさんと遊んだ!
実際に会ってみて想像通り過ぎて楽しかった!
パチュリー大好きとは話に聞いていたがまさかここまでとは・・・!
愛に溺れすぎててワロタ
俺もゆかりん好きだけどパチュリー愛には勝てそうにないとか一瞬思ってしまたが負けないよう頑張る。



初・対面
前の晩も遅くまで起きていたせいか、グレイヴァさん遅刻w
あれほど寝ろと言ったのにww
こっちも新幹線遅れてお互いさまで問題ないけど!
紫「リアルでは初めまして。そして遅刻乙」
パ「うっさいババア。初めまして。」


見ただけでわかる人はわかるかもだが、某ドーナツチェーン店でゆっくりしていったよ!
2人とも特にお腹空いてなかったから飲み物だけ頼んでまったりー。

1日目の流れ
ドーナツ店→ぶらぶら→夕食(丼屋さん)


ジー。


で、俺の持ってきた198円で3冊セットの格安らくがき帳でらくがき。
リアルお絵かきチャット。
楽しいです^q^


らくがきに没頭。
いつの間にか一枚2人の絵で埋まってました。
“ゆっくりしていってね!”のアイツが描けずに苦戦
意外と覚えてないんだなー
俺の場合ここに描いてあるキャラ全部うろ覚えだけどな!

 


超飛んで夕飯。
ゆうじゅんふだん(笑)なのでお店選びに多少時間かかるも丼もの屋さんに入る。
写真撮るのを見事に忘れたけど、2人とも親子丼定食を頼んだよ!


ゆかパチュ可愛いよ


パ「こっち見んな・・・///」


紫「飲み物の烏龍茶よぉ。他にもお酒とかやってるらしいわ。」
※パチュリーはピンボケしているようです。
※ピンボケのお問い合わせは全て愛の量の違いということですので、ご了承ください。


宿泊ホテルにて。
紫「次の日に備えて早く寝ること!」
※AM01:48


俺は起床後、朝食をもりもり食べてその辺をぶらぶら散歩ー
写真撮れば良かったと今でも少し後悔…
なかなか面白いもの見れたんだよねー。

2日目の流れ
メイド喫茶→カラオケ→夕食(餃子の王将)→カラオケ


メイド喫茶にて。
グレイヴァの買った105円ノートにらくがき
鋼の錬金術師とか全然読んでないので初描き!
エンヴィの話聞いてたらエンヴィに興味湧いて帰った後ハガレン買ったよ!
エンヴィ可愛いねw

2日目は写真全然撮ってないのでこれともう一枚しかありませんw
サーセンww


♪結局乗客合計何人だ?
カラオケにて。
グレイヴァさんは聴いてて安心する声で、歌い方も安定してて良かった!
ネタも通じるし、東方ラッシュなんて盛り上がってすごく楽しい時間でしたー!

また行こうなのぜーw

以上2日目でしたw
写真はこれだけですー。

 

 

 

 

そして飛んで最終日。
実は2人とも寝坊



グレ「明日6時に目覚ましセットする!」
セレ「おk把握。じゃあ俺も明日6時にセットしとくわ!」
グレ「起きたらメールするね!」
セレ「俺もメールするわ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




〜AM6時〜
グレ「起きたー。メールまだかなー?」
セレ「起きたしー。メールまだかしー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











グレ「・・・」
セレ「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













グレ「Zzz・・・」
セレ「Zzz・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜AM11時〜
セレ「…Σアッー!」
グレ「なッー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







帰りの新幹線まで余裕がありまくりんぐで近くの喫茶店でお昼ご飯
これは俺が頼んだ品、オムライスのセット!
手前のグラタン味濃ッ!!
関東と関西でここまで味に差が!?
とか思ってたけどグレイヴァさんも食べてみたら、「確かに濃いw」と言っていたのでそんなことなかった!w
オムライスもちょっと濃い気がした。何?俺病気なの?ww


こちらはグレイヴァさんの頼んだ品
お豆腐のハンバーグセット
ちょっともらったけどこちらは普通に美味しかった……!
こっちだってな…グラタンさえ濃くなければ…!
ま、グラタン抜きにしても量が多かったので2人とも残しましたけど…
作ってくれた方、すみません。


紫「あらぁー?食べたら太ったーん?」
パ「ちょ!!!?」


♪まったりターイム
(ふわふわタイム的に)


中身チェックは怠らないゆかりん
さすがです!
※この後パチュリーの旦那様にボコボコにされました


ジー。


愛があれば許される罪
いや、愛ゆえの仕方ねぇ罪!


うおおおおおおおおおおお!!!!
テンションあがってきたぁあああああああ!!!!!
紫「……。」


うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
パ「……。」


スキマを見せつけてくるゆかりん
お気づきになられただろうか…?


いちゃこら


激撮を激撮!


最終日も某ドーナツチェーン店にて。
愛があれば解読可能!


何故かミルクかけの刑に処されるパチュリー(18)


コーヒーとミルクティーとグレイヴァの嫁とセレスティンの嫁


さりげなくスライディングチェック ズサァー!
「いろんな意味でアウトォー!」


紫「ゆっかっはぁ〜まだ18歳☆」


コソコソ…


最終日は2人ともバランスが死んでました。
何でだろうねーw

3日間お疲れ様でした!
すごく楽しく過ごさせ頂きましたー!
今度はそっちから来いしーw


超オマケ
フロッキーシューはすごく甘おっぱいです。

inserted by FC2 system